生きたマーケット情報を獲得したいあなたへ

志摩力男の実践トレードセミナー

トップトレーダーを務めた伝説のトレーダーが遂にベールを脱ぐ!

まずはセミナーに応募する

市場の移り変わり、市場参加者の動向、ポジションの偏り、
ヘッジファンドの動き、外資系トレーダーの動向をお届けします。

売買指示やシグナル配信ではなく、優れた分析力で世界のマーケット
情報を分かりやすくまとめた市場コンセンサスをセミナーで講演。

世界中のヘッジファンドや銀行トレーダーが常に注目していた
伝説の男「志摩力男」の投資戦略を是非脳裏に焼き付けてください。

セミナーのポイント

二つの特徴

相場の展望

2017年、相場の展望

トランプ政権が発足し半年が経過、それを踏まえて2017年の今後の相場を展望します。

志摩力男の投資戦略

志摩力男氏の投資戦略

相場展望を踏まえて、投資戦略を考えます。個々の通貨ペア、ドル円、ユーロドル、ユーロ円、豪ドル円などについて解説していきます。

あなたの課題に合わせて、問題を解決

期待できる効果

志摩氏よりプロの相場の考え方が得られます。

現役トレーダーである志摩氏の投資戦略に触れられます。

今後の投資戦略のヒントが得られる可能性があります。

お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間 / 平日 9:00 ~ 18:00

得られる情報

受講の内容

2017年下半期の為替相場と投資戦略

特徴

日々、様々な材料から変動している為替相場。
一体何をポイントに売買を行えばいいのか、多くの方が不安を抱えています。
そこでこの度、東郷証券では、現役のトレーダーとしても活躍している志摩力男氏をお招きして、2017年下半期の為替相場の展望と投資戦略を語っていただきます。

こんな方向け

・志摩氏の為替相場展望や投資戦略を聞きたい方
・プロの現役トレーダーが何をポイントにトレードしているのか知りたい方
・何か相場で勝てるヒントを得たいと思っている方
・トレードスキルを上げて、さらに利益を大きくしたいと考えている方

くりっく365の魅力

特徴

東京金融取引所の方より、直接「くりっく365の魅力」について解説していただきます。
くりっく365には、ベストレート、スワップポイント、約定力など、店頭FXにはない魅力がたくさんありますので、これらの魅力を短時間でポイントを押さえて解説いたします。

こんな方向け

・取引所FXと店頭FXの違いを知りたい方
・取引所FXである「くりっく365」をよく知りたい方
・くりっく365を行うメリットを知りたい方

注意喚起

  • 本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
  • 当セミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
  • 各セミナーの内容は、セミナー講師の個人的相場観に基づくものであり、弊社はその内容の正確性について保証するものではありません。
  • 各セミナーの内容については、予告なく変更する場合がございます。その旨ご了承ください。

■お客様の個人情報の取扱いについて

URL:https://mypage.togo-sec.co.jp/docs/privacy.pdf

お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間 / 平日 9:00 ~ 18:00

講演場所

アクセス

   開催日程 6月22日(木)
   開催時間 18:30開演 20:30閉演 (18:00開場)
   開催場所 東京金融取引所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング8階
   主催企業 東郷証券株式会社

志摩力男の実践トレードセミナーに参加する

本気でトレードスキルを向上させたいなら、この男の声に耳を傾けてみて損はないはず。
東郷証券があなたのトレードを変えてみせます。
是非この機会に弊社のセミナーへご来場ください。

まずはセミナーに応募する